2015年6月26日金曜日

メガネっこの日のメイクって?

今日はバスローブの日なので、やることわんさか大忙しです。
なのでメガネっこになって気合い入れています。

 ずっとつかってる黒ブチメガネ。
サイドにD&Gのラインストーンが入っています。
そろそろ新しいの欲しいなと思いつつ、結構お気に入りなのです。

先日、パーソナルメイクレッスンを受けてから
眉やアイラインをすごく気にするようになりました。
アイラインをブラウンに変えたら、自分でも感じるくらい柔らかい印象の目元になりました。


メガネっこになって思ったのだけど、
メガネの時ってメイクどうすればいいんですかね?
印象も顔の幅の変わるし・・・
目と眉毛の間の距離感もかわるから。何かコツがあるのかな?



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /