2015年6月7日日曜日

今月の生理とPMSメモ & リフレッシュの週末

今月の生理とPMSメモ。

今月は早寝早起き週間だったので、
生活リズムが良かったのかPMSはちょっと軽め。
10時に寝て5時に起きて6時半から仕事を始めるという超朝方生活。
私はこのほうが仕事に集中できるし、調子がいいみたい。
生活習慣ってやっぱり大事なんですね。


今週は札幌でヘアメイクをしているお友達のまゆみが、
東京でのメイクレッスンのため泊まりにきていました。
もちろん、私もメイクレッスン受けました!



パーソナルメイクレッスンは初めて受けたのでとても勉強になりました。
ファッションは気温や気分によって変えるけど、
メイクってどうしたらいいかわからないんですよね・・・
メイクだけ1年中同じになってしまうのが勿体ないなって思ってました。

なりたい自分になるのはメイクも重要。

夜はゆうりもお泊まりにきて、久しぶりの夜中までワイワイ♪
女子のおしゃべりに終わりはありません!



メイクやファッション、恋愛話しで大盛り上がりで大笑い。
笑うのはストレス発散になりますね。


酔っぱらったゆうりが、私の仕事用のメモ帳に何か落書きしている様子。
先ほど仕事をしようとメモ帳をひらいたらこんなメッセージが!
「疲れたらいつでも言ってね♡」
「頑張りすぎちゃダメ」
「肩の力を抜きなさーい!!」

友達の暖かいメッセージにキュン♡
これで私、もっと頑張れるかも(笑) 


休むのも大事な仕事よね♪と思い、
生理2日目の重い身体だったので、久しぶりにお昼寝・・・

3時間も寝ちゃったっ!!




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /