2015年7月7日火曜日

七夕の夜は、大好きな人と素敵な夜を。

今日は七夕。
ですが...あいにくの雨の東京。
今夜は天の川見れないかなぁ。

成長を祝う季節の行事や、お盆のように故人を思うしきたりはあるけど、
星に願いをかけるイベントというのは七夕だけです。
天の川や織姫に彦星。
日本人は昔から、とってもロマンチックですね。


七夕に着たいバスローブ。
レディースだけどゆったりサイズなので、細めだったら男性でも着れちゃいます。
織姫と彦星みたいでしょ?




ブルーの生地には月や星が織り込まれています。
「チェックバスローブ」

このバスローブを撮影してくれたカメラマンさんは、
「なんか、キキララみたいでかわいいね!」
と言ってました^^
チェックバスローブ


あ!そういえば、
「星に願う」というのは世界共通ですね。

せっかくの七夕の夜。
今夜は大好きな人と、素敵な夜を。

私は今夜、大好きなマダムと銀座デートです。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /