2015年7月24日金曜日

夏でもグレーを着たい人必見のルームウェア

夏本番です。
暑いと汗が気になって、着るものが制限されてしまいますよね。

汗っかきさんは夏はグレーやカーキなど
汗が目立ちにくいカラーは避けがちです。
それはルームウェアでも同じ。

グレーのTシャツやワンピースってちょっと・・・と思いますよね。

なので、今年はついに作りました。
汗が目立たないグレーのルームウェア!

Tシャツ生地だとどうしても目立ってしまうので、
パイル素材で作りました。


ワンピース





オールインワン



せっかくかわいいルームウェアを着ても汗ジミだらけだと台無しですよね。
汗が目立ちにくいルームウェアで素敵で快適に過ごしましょう!



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /