2015年7月9日木曜日

熟れて甘くなった果実が目の前に落ちてくる

七夕の夜は大好きなマダムとお食事デート。
久しぶりにゆっくりと色々なお話ができました。

マダムは長年ブティックを経営されてる、私の尊敬する女性。
もうすぐ東京から離れてしまうとのことで、しばしお別れのお食事会。
来月からは夏は札幌、冬は沖縄を行き来して、
ご主人とゆっくりされるそうです。理想...♡

二次会でお邪魔したマダムのご自宅、晴海のマンション。
すごいキレイな夜景!

(ちょっとぼやけちゃったけど...)
多い時には月に数回きて、色々な悩みを聞いてもらいました。

最近あった仕事やプライベートの近況報告を終えたあと、
マダムにこんなこと言われました。

「ひろこちゃんは、ひろこちゃんらしくいればいいのよ。
仕事もプライベートも、
焦らず目の前のことをしかりとやってれば見ている人は必ずいるから。
無理すれば食べれるからって、
まだ青い果実を無理矢理もぎとってもいい事ないでしょ?
自分らしく生きていれば、
熟れて甘くなった果実が目の前にポトって落ちてくるものよ。」

優しさにウルっ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それと、ご主人からこんなことを言われました。
「理由は人それぞれだけど、逃げる奴、裏切る奴はまた同じことをする。
一緒にいる相手を選ぶのはすごく大事。」

色々とドキッとして帰って参りました。
いつでも落ちてきていいよ。熟れた果実!笑

マダムから素敵なパールのネックレスを譲り受けました。
私の持っているピアスとぴったり合う!

早速これをつけてお仕事へ行ってきます。
今日はタオル屋さんと青山のショップで商談です。






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /