2015年8月6日木曜日

今月の生理とPMSメモ『救世主!PMSレス注射』

毎月毎月、色々な症状のPMSや生理痛に悩まされている私。
生理前にはヘルシーな食事にしてお酒は控えて、
イライラするから運動して、睡眠十分にとって・・・

だけど変わらずイライラするし、肌あれするし。。。

今月はね・・・ついに救世主を見つけましたよ!

『PMSレス注射』

この注射の存在を知って、早速産婦人科でうってもらいました。
成分はビタミンB6やアミノ酸だそうです。

これ、すぐに効果が出るし効きます。
サプリと違って直接体内に打つので即効性があります。
病院を出た直後から腰のまわりが軽くなった感じがしました。
もちろん個人差はあると思いますが、私にはすごく合っているようです。
今までのPMSの辛さを10だとしたら3くらいになり、
いつもよりはるかに穏やかに過ごせました。

保険適用外ですが一回約3,000円です。
都内では何カ所かうてる病院があるようです。

PMS関連のサプリや漢方、身体にいい食べ物を買おうと思ったら
3,000円は超えてしまいます。
ピルも1シート2,000円くらいします。
私は四谷レディースクリニックに行きました。
東京だったら渋谷のクリニックも有名みたいですね。

打った直後から効果が出て、3−4日続きます。
PMSは生理から3日前あたりが1番辛いので、
アプリで生理周期を管理して3−4日前に打ったら穏やかに過ごせそうですね。
毎月の恒例になりそうです。

ピルや漢方もか試しましたが、
ピルはベビ待ちは飲めないし、
漢方はゆるやかには効いているのだろうけど、効果が実感しにくい。

PMSレス注射、精神的安定はもちろんですが身体的にも効果があります。
腰痛や頭痛もおさまり、ほとんど気になりませんでした。

PMSで悩んでいる方、1度試してみるのもいいかもしれないですよ。


布ナプキン入荷しました。
初めての方は1日セットがおすすめ




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /