2015年10月6日火曜日

SM恋愛映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

今年映画化された「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の
DVD&ブルーレイ特典で当店のバスローブをご使用頂きました
(※使用のバスローブはこちら)

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」はアメリカで大ヒットしたSM恋愛小説の映画化。
女子大生がサディストの大富豪と主従契約を結ぶという小説が原作なのですが、
このDVD&ブルーレイの販売に伴い、サイトを観た制作担当の方が連絡をくれたのがきっかけでした。

バスローブはセクシーやエロティックというイメージも強くもたれています。
お風呂上がりに着るものですし、ベッドシーンの前後でもよく使用されます。

お客様からメールやお手紙を頂くことがあるのですが、
以前バスローブを購入されたある男性からこんなお手紙をもらいました。

「最初はバスローブなんて照れくさかったけど、
着ているととても優雅で、久しぶりにゆったりとした気持ちになれました。
お揃いできたら、彼女ともっといい時間が過ごせる気がしました。」

という内容のお手紙。
私が本当に伝えたいことが伝わった気がして、とても嬉しかったのを覚えています。


バスローブがパートナーとの仲を
さらに深めてくれるアイテムになるのを願っています。

そういえば・・・
ちょうど2年くらい前にこんなブログを書いてました。
SとMをさらに支配型と服従型の4タイプに分けた説明。
結構面白いし、一人は当てはまる人が見つかるはず...

支配型S

あなたはどのタイプかな?



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /