2015年12月6日日曜日

ある方への言葉を残しておきたいと思います。

今日は、ここにある方への言葉を残しておきたいと思います。

ビジュアル系バンド「ADAMS」のリーダーのshotaさんが脳卒中のため永眠いたしました。
あまりに若すぎる、突然の死。

私が彼らを知ったのは約2年前。
彼らをプロデュースをしている女性と知り合ったのがきかっけでした。
独特の世界観と音楽センス。

(彼らは絶対ブレイクするだろうな...)と感じました。
日本での活動はまだ最小限でしたが、
海外では絶大な人気があったADAMS。

11月30日、ポーランドのライブ中に倒れ、
最後までマイクを離さなかったんだそうです。

撮影の際に、affetto.のバスローブを着てくれたこともありました。
バスローブにブーツを合わせた彼らのセンスには、
私もビックリでしたが、とってもかっこ良かったです。





shotaさんの残した音楽が、これからも沢山の方に愛されますように。
今、彼らの曲を聴きながらこのブログを書いています。

安らかにお眠りくださいという言葉はなんだかしっくりこない気がするので...
天国でも沢山の素敵な音楽を作ってください。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /