2015年12月20日日曜日

父からの手紙

今日はたまった仕事を片付けようとこもっていたのだけど、
デスク回りの探し物をしていたら、
数年前に父からもらった手紙がでてきました。

起業しようと思うと話した少し後に、
経営者である父から届いた手紙。
今になって父からの言葉が染みる。

「今、手を上がれば誰でも社長になれる時代だけど、
いかに会社を継続できるかが大変である」

継続することの大変さを改めて感じ、
一人でやっていくことの限界も感じた今年1年。

売上を上げるのは難しい。
利益を出すのはもっと難しい。
継続するのは、もっともっと難しい。

まだまだ教えてもらわなきゃいけないことが沢山あるので、
元気で長生きしてもらわなきゃ。







affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /