2016年2月5日金曜日

最近のアフェット&ヴィンテージラインの復活

連日バタバタであっと言う間に夕方になってしまって、
もう1年の12分の1が過ぎてしまったかと思うと驚きですね。

最近アフェットには新しいスタッフが増えたり、
撮影に向けて新作のサンプルアップに追われていたりと相変わらずの日々です。

先日、3年ぶりにヴィンテージ資材の仕入れに行ってきました。

この袋とコンテナに入っているのは全部お洋服
この奥もずっと倉庫です。
古着やヴィテージ服はこうやって1点づつピックしていきます。

こんな独特の柄がたくさん。

サテンにタオル生地にレースたち。
どんな風にリメイクしようかワクワクします。

初期のアフェットではヴィンテージ古着のリメイクラインをやっていました。



好評だったのですが、なかなか時間がとれなくなってしまい長らくお休み中でした。
ですが3年たった今でも「もうあのラインやらないの?」と
沢山の方に声をかけてもらうので、
2016-17AWのコレクションから復活することになりました。

このラインは色々な作品に衣装でも使用されていました。
ドラマで綾野剛くんが着てくれたり、
韓流スターの方のPVで使われたり。


以前とは少し違ったかたちで復活させようと思っています。
お楽しみに。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /