2016年6月14日火曜日

affetto.チームでお食事会

昨年まで細々と、ほぼ私一人で運営をしていたアフェットですが、
今年に入り少しづつ助けてくれる仲間が増えて、
チームが4人になりました。

昨夜は新しいメンバーが入ったのでお食事会でした。
ただ、仕事の話はほとんどなく・・・
女子会のよういな和気藹々の雰囲気で終わりました

一人で孤独に作業をしている時間も長かったので、
ちょっとした相談ができる仲間がいるというだけでも、
今はとてつもなく嬉しかったり(゚▽゚*)
(もちろん、それ以外にも沢山助けてもらっています)

日々色々と大変なこともありますが・・・
みんなで力を合わせて頑張っていきましょ♪

これからも良い商品とサービスをお届けできるよ努めて参ります。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /