2016年6月15日水曜日

人生で一番効果があった整体(人体改造)

先日、知り合いの紹介で整体(のような人体改造)に行ってきました。

新宿で一人でやられてるひっそりとした隠れ家のような所なんだけど...
これがもうびっくり!
頭方つま先まで全部施術してくれて、超激安!
身体の歪みなどを直し内臓を位置をもとに戻す、
独自で開発された整体なんだそうです。

しかし・・・超痛い!!!
けど効果は抜群です。

ウエストがキュとくびれて足もほっそり。
肩こりも楽になりました。
顔は、会う人会う人「痩せた?」って言われるくらいフェイスラインがほっそりしました。

そして30代になってから悩みだったほうれい線・・・
パソコン作業で1日中電磁波浴びれたり、
仕事のストレスなどで何をやってもその場しのぎ。
根本の改善は全くできないでいて、
(そろそろ高い美顔器とか買わなきゃだめかなぁ。。。)
なんて思っていたのですが、目立たなくなりました。

ひっそりとやられているサロンなので、
ここで情報やお値段は公表できないのですが、興味のある方はメールください。
shopmaster@affetto-by-hn.com

体質も変わりPMSに悩まされていましたが、
いつものようなお腹の張りや便秘がありません。
続けて通う必要もないので忙しい方にもオススメサロンです。

あと、やはり身体は日常生活の積み重ねなので日頃のケアは大切とのこと。
毎日運動する時間はないし、食事制限は嫌なので、
お野菜多めにとりなさいと言われたので気をつけて無理ない範囲で実行しています。

普段は好きなだけ炭水化物を食べる私ですが、
ご飯はお茶碗半分くらいで少なめにして・・・


その上にキャベツをドサッ!!

カレーとゆで卵をトッピングして出来上がり! 

これでご飯半分でも満足!
私、食べ量を減らすダイエット系は絶対続かないんです( ̄∇ ̄) 
なのでダイエット中は食べるものを変えて、たっぷり食べます。

水分もしっかりと。
最近お気に入りのミネラルウォーター。
スペインのソラン・デ・カブラス

これただのミネラルウォーターではないんです。
サッカーチームのレアル・マドリードの公式飲料なんだそうです。
カルシウムとミネラルがバランスよく含まれているというお水。

ボトルもオシャレで夏は水筒としても使いまわせそうです。


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター 500ml×20本






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /