2016年6月17日金曜日

クリスタル・リモートビューイング

友人のあやなちゃんのサロン「プライベートサロンAYANA」

最近、このサロンの癒されっぷりにすっかりファンになってしまい、
超リピーターになっています。

まずはボディーのオイルセラピーを受けました。
うっとり快適で身体がすごーく軽くなりました。
生理前は特に、食欲も出るしむくみやすい。
気をつけようとすればするほどストレスが溜まっちゃうので、
こういう時はプロに任せてリラックスするのが一番♪

あやなちゃんはサイキックなパワーも強くて、
見えたものなんかを教えてくれるんです。
私もサイキック大好きなので話が止まらない!

先日はオススメされた「クリスタル・リモートビューイング」を体験しました。



……ここから下はかなりスピ系でしかも長いです。スピ系苦手な方はこのページは飛ばしてね。……

「クリスタル・リモートビューイング」とは、
ベットに横になりクリスタルを配置して誘導瞑想の状態で行うヒーリングです。
自身で見えたことを映像(ビジョン)を元に、
現状の好転や、悩み解決のインスピレーションを受け取ることができます。

クリスタル・リモートビューイングでは、
自分を守ってくれている天使や神様にあったり、過去生に会うことができます。
カルマとなっている過去生のクリアリング(ブロックはずし)したり、
必要な未来を見ることもできます。

仕事のこと、恋愛のこと、健康のことなど何でもOK。

最近気になることが数点あったので、そのことについてみることにしました。

自分にサイキックな能力があるわけではないので、
自分の過去生や前世なんて見れるのかな?と不安でしたが、しっかりと見えました!

現状と関係のある過去生にあっ、問題点をクリアリングして、
その人生で学んだ良いポイントを10倍にして今の自分にダウンロードするというものなんですが、これが今の自分としっかりとつじつまが合う。

だからこういうことが起こったのか!と。
私の見た過去生は3つ。

1つ目はミカエルというジャンヌダルクのような中性的な女性。15世紀くらいのヨーロッパ。
村を守るために戦ったけど、守りきれなかった悲しみや罪悪感があった。同性愛者で森の奥のお家でパートナーと2人、前に結婚していた時にできた子供を育てているという風景がすごくリアルでした。
15世紀といえば現代よりももっと同性愛が認められていなかった時代。
(あとで調べたらしっかりとつじつま合ってました...)
今の自分は幸せだけど、自分の大事に思う愛の形が受け入れられる世の中になっていって欲しいと願って亡くなっていったようです。
なのでミカエルが幸せに亡くなっていけるようクリアリングしました。
ミカエルの人生では

・愛は平等に与えられるもの
・様々な愛の形がある
・自分と向き合うことで愛が深まる
・様々なパートナーの形がある

ということを学んでいました。
これって、私の今の仕事を通して伝えたいことそのままだったので、びっくりしました。


2つ目は、百合という江戸時代の町娘のときの過去生。
嫁ぎ先が旅館で旦那様との仲もすごく良くてとっても幸せだったんだけど、旅館が経営破綻してしまいます。そして田舎の小さな家で家族慎ましく暮らすことになります。
旦那様はひもじい思いをさせていることに責任を感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ただ、百合はそれでも十分幸せでした。
星空の下で2人は生まれ変わっても絶対に会おう、今のように愛し合おうと約束しているのが見えました。そして次は絶対にこんなひもじい思いはさせない、と旦那様が誓っているのも。
このお相手、今世でもしっかりと出会っておりました、はい。


3つ目はアルテミスという男性の過去生。
40代中頃で森で狩りをしている。奥さんと二人仲良くしているのですが・・・
実はアルテミスは気性が荒く、一度キレると手におえないタイプ。
カッとなって奥さんを殺してしまいます。
アルテミスはこのことをとっても後悔していました。なのでこのアルテミスの人生が
幸せなストリーになるように書き換えてクリアリング。

ちょっとゾッとしたのが・・・
このアルテミス(私)が殺してしまった奥さん、今世でもお会いしていました。
そして、なんかこの人とはウマが合わないな〜という方でした。
今世で出逢う方は、過去生でも何らかの繋がりがあった場合が多いという話を聞いたことはありましたが、こういう形で見るとは思わなくてびっくりしました。

アルテミスの人生では、

・人を蹴落としてまで自分が幸せになろうとしてはいけない
・周りの人を幸せにすると、それが自分に返ってくる

ということを学びました。

全て今世と繋がっていて、
あぁ、だから今こうなているのという納得!のものが見えました。


これ以外にも近い将来何が起こるかなど、沢山見れ大満足でした。
占い等とはまた違う感覚で、とても興味深い体験でした。

この日は美味しいものを沢山食べて、お水を一杯飲んで寝ました。
次の日、覚醒したようにパッと目覚めました。笑

ヒーリングと同じで、クリスタル・リモートビューイングも
日常生活の中で少しづつ変化に気がつく場合も多いようです。
今後の変化や気づきにどんなものがあるのか楽しみです。



ちなみに、クリスタル・リモートビューイング以外にはこんな話題でも盛り上がりました。
ハートのチャクラの色はグリーンとピンクなんだそうです。
彼と上手くいきたい時は、グリーンやピンクのバスローブが良いかもですね♡







affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /