2016年6月29日水曜日

6月は怒涛の1ヶ月

今月は公私ともに怒涛の1ヶ月でしたが、もうすぐ終わり。
7月に入ったらいよいよ折り返し地点。
1ヶ月経つのが早すぎて唖然(゚∇゚ ;)

6月を振り返り課題が山積みだなぁ〜なんて思っていたら、
追い討ちを変えるように工場さんから、
「大角さん、今だかつてないほどのスケジュールで工場がテンパっていて...
納期間に合いあません。。。」
との連絡が。

なにぃーーーー∑( ̄Д ̄;)


と驚きはしますが、まぁ、こんな時もあります。
仕事も人もピンチになった時にこそ、本当のその人の姿が分かる。
さて、何から片付けていこうかしら。

こういう時はずっと事務所にこもっていても煮詰まってしまうだけなので、
PC持って久しぶりにスタバへ。
外で仕事をするのは気分転換になります。

それにしても・・・スタバってmac率高いですよね。
私もmacだけど。

さて、今夜はこれからお食事会。
面白い方を紹介していただけるようで楽しみです♡











affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /