2016年6月30日木曜日

ブログのヘッダー新しくなりました♡

ブログのヘッダーが新しくなりました♡

シンプルなデザインに変更。
affetto.らしくピンクのバラを選びました。

こちらはaffetto.のブランドサイトをお願いした
小林タクシーさんに作成をお願いしました。
彼は私の求める微妙な感覚の違いを
しっかりキャッチしてくれるのでとても頼りになります。

『affetto. Owner's Blog〜Relax & Sexyのヒミツ〜』(アフェット オーナーブログ)
としてバスローブ情報の他、
今気になっていることや日常で感じていること、
様々なネタのコラムも展開していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。







affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /