2016年6月18日土曜日

お客様からの声「スリムバスローブ」

affetto.(アフェット)のロングセラー「スリムバスローブ」
ご購入頂いたお客様の声です^^



・★★★★★  I様
長い間、半袖~七分袖のバスローブで洗いやすく乾かしやすいもの(なおかつ気に入ったもの)を探していましたが、ようやく見つけてとても嬉しいです。着心地も良いですし、軽くて薄いので旅行にも持っていけそうです。これからの時期に重宝すると思います。

★★★★★  M様
タオル地とレースの色が合っていて、とても素敵なベージュ。
柔らかく肌触りがよく、薄めで軽くて着やすくて、可愛い。
色違いも欲しくなりました。

★★★★★  M.I様
とても早い発送で嬉しく思いました♪
お風呂上がり、デコルテまでお手入れする私はこんなに首回りが広いバスローブが欲しかったんです。
開けた瞬間 可愛い♪と思いました。
ピンクを購入しましたが、色、デザイン共に申し分ないです。
薄手で軽くて、お泊まりにもスパにも持って行きそうな勢いで 愛用させて頂きます♪
とても素敵な商品をありがとうございました。


★★★★★  N様
発送が早くてとても良かったです。包装も丁寧でしたので、お店の方が大切に扱っていたことがわかり、嬉しかったです。
バスローブも、膝上くらいで、ちょうど欲しいと思っていた丈でした。
胸元が広めに開いているので、セクシーですし、スキンケアするときに美容液をデコルテまで塗りたくる私にはちょうど良く、良い買い物をしたと思いました。
替え用に、色違いも買います。


★★★★★  S様
びっくりするほど軽くて気持ちイイです☆
今までのバスローブが厚手で重たく、女性らしさに欠けるものだったので、今回この「スリムバスローブ」を着てみて、お風呂上がりタイムが楽しくなりそうです^^








affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /