2016年6月23日木曜日

夜の銀座で恋と仕事の話

先日は銀座のアイラッシュサロンを経営している女性と久しぶりにお会いしました。
初めてダンヒルのBAR(アクアリウム)へ行ってきました。

仕事の話しに恋の話し、おしゃべりが尽きません!
この社長さんとは同志のような関係。
経営の悩みを分かり合える女性は少ないのでいつも励まされる。
やっぱりコスモポリタンが飲みたい!ということでお約束の1杯。


しっかりまつげのメンテナンスしてきました!
アイメイクいらずになるので朝の時間が短縮されます。
アイラインもいらないし、アイシャドウもほとんどなしでOKです。
目元に存在感が出るので写真映りもよくなります。

勝間勝代さんのメルマガを購読しているのですが、
勝間さんも数年ぶりにマツエクをしたら綺麗だしメイクの時短になって、非常に良いと話ていました。
技術も進歩しているので、数年前よりはるかに長持ちする。
忙しい女性にマツエクは良いですね。

マツエクのメンテナンスだったらサロン滞在時間が約60分。
毎朝4分アイメイクに時間をかけるとしたら一ヶ月で124分。
1時間の時短になるっ!!









affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /