2016年6月6日月曜日

レセプションパーティーご来店の皆様♡

先週の土曜日、「Baby Doll Tokyo」さんでのレセプションパーティー無事終了いたしました。
駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!

「Baby Doll Tokyo」らしく、踊り子の楽屋のイメージにディスプレイ。
”ココシャネルとうい生き方”など、女性の生き方シリーズの本を
執筆されている作家の山口路子先生(真中)とBaby Dollのオーナーミラノさん(右)と。
 目黒でエステサロンを経営されている志音さんと美人なお姉様。
 以前、とってもお世話になったY様♡
 ゴッドハンドの整体師、響子先生と。
オーダーメイドサロンをしているさとえさん。
写真を掲載しきれないほどたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます^^
 
賑やかな店内。
フェアをご一緒したナオランジェリーさん。
素敵なランジェリー、絶対GETする!!
 (協賛についてくれたのは、ポルトガルワインの株式会社フェリシダージ様。
夏にぴったりの微発泡性白ワイン・ヴィーニョヴェルデ

商品は6月15日まで店頭にございます。
原宿のお越しのさいは、立ち寄ってみてくださいね。

場所:『Baby Doll Tokyo』
   東京都渋谷区神宮前2丁目32-1-3F
電話:03-5785-2507





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /