2016年6月12日日曜日

BVLGARI(の香り)のシャンプー

夏なので久しぶりにショートにしました。
銀座のEGOsetteのオーナー吉田さん作。
吉田さんはすごくセクシーにショートヘアを作ってくれます。

オリジナルでシャンプーを開発したそうで、早速1本買ってきました。

30代の女性に使って欲しいシャンプーなんだそうです、
確かに30代になって少し髪質が変わってきた気がする。
普通の香りではつまらないということで、
吉田さんの長年愛用のBVLGARIの香水の香りにしたんだそうです。
だからスタッフさんたちは、自分の残香にドキッとして背筋が伸びるんだとか!笑

早速使ってみたのですが、

想像以上に完璧にBVLGARI!!!

これ、BVLGARIの香水使っている人には絶対いいと思う。
洗い上がりもいい感じで、ふわっとボリュームが出ます。
ショートヘアはワンプッシュでしっかり泡だつ。

ここ最近はシャンプーも家中の洗剤も全てココナッツ洗剤に統一していたけど、
しばらくはこちらを使ってみます。


ダンディーな吉田さんと。
私の歴代美容師さんたち、全員イケメンというのが自慢!w






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /