2016年7月16日土曜日

ビシセリア・サマーフェスタ2016

昨夜はこのブログにも度々ご登場の銀座でアイラッシュサロンを
経営されている中津留お姉様にお呼ばれして、
「ビシセリア・サマーフェスタ」にお邪魔してきました。

みなさんとっても綺麗でキラキラしていました。
女性はいくつになってもキュートです。
 (私ちょっと写真映り微妙ですが...w
シックに黒のロングドレスにしてみました。)

シャーベットカラーにドレスがとてもお似合い。
スタイル抜群!

キュートでパワー溢れる女性に囲まれていると、
私自身の刺激にもなります。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /