2016年7月13日水曜日

私の普段使いタオル&入荷のお知らせ

先日まで完売していた今治タオルやルームウェアが多数入荷しました!
お待たせいいたしました♡

バスローブショップを運営している職業柄、
プライベートではどんなタオルや寝具を使っているのかよく聞かれます。
タオル大好きなので国内外の色々なタオルを使います。

当店で販売しているものはもちろんですが、
他店さんのタオルもよく使います。
ふんわりコットンのタオルも好きですが、
さらっとした肌触りのリネンも大好きです。

ふっくら柔らかな感触に癒されるコットンのタオルも好きだし、
使うごとに柔らかくなり肌になじんでいくリネンも大好き。

どちらかというと、
お風呂上がりや洗面台などはコットン素材の柔らかタオル、
キッチン周りはしっかりと絞れるリネン素材を使うことが多いです。

最近の私の普段使いタオル。

お風呂あがりの身体を拭くタオル
『リボン付きバスタオル』



『フェイスタオル 今治タオル・CREAM』



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /