2016年7月4日月曜日

レモンカレーとSMや愛情表現の話

先日はレモンカレーというのを食べながら、
恋愛感や性、男女、について語り合いました。
代々木に集まった不思議なメンバーでしたが、
面白い...というか個性的な方ばかりで時間が過ぎるのがあっという間だったなぁ。

何でバスローブ作ってるの?という会話から始まり、
(→なぜバスローブを作っているのかはコチラ)
どこからその話に飛躍したのか忘れちゃったけど、
なぜSMという愛情表現があるのかや、
究極はSとMが逆転する、という話題で盛り上がりました。
人の性というのは本当に深く不思議なものです。

技術は身体で覚えるものと言いますが、
快楽の世界でもそれが同じらしく、
というか、身体に教え込まれたものは抜け出すのが難しいので
時には厄介なことになったりするようです。

私はまだまだ甘ちゃんのロマンチストなので、
こういうことは愛するパートナーとの仲を深める
コミニケーションであって欲しいなとしみじみ感じた夜でした。

久しぶりに夜のつぶやきでした。




(写真は初めて食べた代々木カリーのレモンカレー。
さっぱりで美味しかった)




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /