2016年8月1日月曜日

世界でいちばん幸せなおうちセックス♡

マガジンハウスさんより新しく発売された
ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんの著書
「世界でいちばん幸せなおうちセックス♡」の中で、
affetto.(アフェット)のTバック用布ナプキンが紹介されています。



本の帯にはこんな言葉が書かれています。

「恋愛やセックスに自信がなくなった時に、
この本を読みなおしてください。
自分自身への慈しみと愛の気持ちを思い出せるはずです。
あなたにこそ、セックスの主人公になって欲しいのです」

恋や、日々変わってくる自分の身体...
自信がなくなってくることもあるかもしれません。
私もPMSや生理痛がひどすぎて、
体質改善のために布ナプキンを使い始めました。

自分自身への慈しみはつい忘れがちです。
この慈しみという言葉、大好き。
ブランド名のaffetto.というのは見返りを求めない愛情=慈しみという意味。
悩んだ時に手にとって欲しい本です。


愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス❤







affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /