2016年8月19日金曜日

今月のウツ姫様

お久しぶりにウツ姫様の投稿です。

今月は結構大変なウツ期がやってきました。
はい、生理前のPMS期でございます。
バタバタと忙しい中、夏の暑さで体調崩しそうになったり、久々に病院のお世話になったり、なんか体調不安定だな〜と思っていたらウツ姫期でした。
夏は暑さで一層ダルくなるので、困っている女性も多いんじゃないかな?

ダメと分かっていても甘いものが無性に食べたくなったり、カフェイン欲しくなったり。
この時期カフェイン摂りすぎると本当にイライラするので控えめにしているのですが、「いいからカフェイン摂りたいんじゃ〜(#`Д´)ノ」という状態。
デカフェのチコリコーヒーではもの足りず。

以前、友人が飲みに行くとき、旦那様にこんなことを言われたそうです。
「今日は飲みすぎちゃダメだよ。生理前でしょ?
君が無茶な飲み方するときは、いつも生理前だから気をつけるんだよ!」と。

感激。奥さんの体調リズムを把握してるなんて、まるで愛あるルナルナではないか!羨ましすぎる。

私もお酒でやらかすときは100%生理前です。
なぜか生理前って自暴自棄になってしまう時があるんですよね。

当時の彼に「あなたも私のルナルナになって!」と言ったら引き気味で「ルナルナって何!?」と言われたのを覚えています。
そっか、男性はルナルナわからないんだ。
ルナルナみたいなアプリって、パートナーのリズムを知るのに男性が一緒に見ててもいいと思うんですよね。
PMS期にイライラして大喧嘩という話をよく聞くので、パートナーの体調悪い時期やイライラしやすい日を知っていたら接しやすくなるのではないかと。
(以前もっとPMSが辛かった時期は彼に当たりまくっていたので、毎月くるウツ姫様時期を本当に恐れられていました...)

食生活、断食、酵素など様々なPMS対策がありますが、ある時気がついたんです。
どんなウツ姫時期もハッピーに過ごせる方法。
それは・・・
いい恋愛をしてウキウキすること。
恋愛初期って地に足が付いていなくて頭の中お花畑になるじゃないですか。
あの状態の時の数ヶ月は、幸せすぎて普段よりPMSが少ないんですよね。
やっぱりいい恋愛は大事なんだ。

生理痛など身体的なPMSは布ナプキンに変えたらすごくよくなりました。
痛で悩んでいる方には使ってみてほしいと思います。

アフェットの布ナプキンはこちらで購入できます。

そして、先日マガジンハウスより販売されたOLIVIAさんの著書に
affetto.(アフェット)のTバック用布ナプキンが掲載されています。



愛され女子は知っている 
世界でいちばん幸せなおうちセックス❤ 





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /