2016年8月24日水曜日

私たちは決して見失ったりはしない

忙しさやなんとなく抱えている不安なんかが重なって
最近イライラしがちだったけど、
以前よりもちょっと立ち止まって、
相手の気持ちを考える視点を持っていることに気がつきました。

本当に大切な人は傷つけたくないと思うもので、
私たちは決して大切なものは見失ったりしないんだな。

「KANOA」 Maggie Harrsen より


インスタも日々更新しています。
写真とその時感じているヒトコトのコラム。
フォローしてね。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /